ピックアップ映像(毎月15日更新)



洪水の日は街でサーフィンしたい・・そんな妄想が現実にww


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

海外で起きた集中豪雨
町中が水浸し・・・いや池状態に
こんなことが起きたらサーフィンしたいなぁという妄想を現実に

すごく楽しそうだけど、この集中豪雨で少なくとも5名の住民が死亡したとのこと


集中豪雨で池化した街
そんな中、一人楽しむ男性が


街でサーフィンを楽しむ男性
律儀にウエットスーツまで着用している


浅そうに見えるけど、車のタイヤ部分がほぼ浸水しているから50CM以上あるのかな・・


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. どうして近寄ったの・・。 犬がワニに食べられる

  2. 幽霊より怖い変質者 オ〇ニーを見せつけられた患者

  3. ジャッキーチェーンもビックリ 携帯を撮られた男性の報復がアクション映画

  4. 鮭の滝登り。in道路編 

  5. 死亡寸前。 信号を渡るときは青でも中止しなければならない理由。

  6. ぎゃぁぁぁ!妖怪目ん玉舐めBBA現る!!

  7. エロ注意 公然の前で平気でフ○ラチオしちゃう男女

  8. グロ注意! 動物の頭を池につけると・・・。

  9. 逃げた先は渋滞。 犯人が取った行動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP