ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

やり過ぎくらいが丁度良い? ガソリンスタンドで煙草を吸った結果www



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ガソリンスタンドで火は厳禁
誰もが知っているであろう事だが、意識が低い人間は平気で煙草を吸ったままスタンドに侵入しちゃう

それを見た店員は、怒るがその怒り方が酷いww
しかし大惨事になりかねないので良い判断だったのかなぁ・・w


画像右端に写る、給油をしに来た若い男
火気厳禁のガソリンスタンドであろう事か煙草を吸っている


それを発見したスタンドの店員のおじさん
小走りで駆け寄り、何かを取り出す


取り出したのは消火器
若い男に目掛け・・・・


発射www
男・車、関係なく消火器をぶちまける

その後の様子は映像にてご覧くださいww

ちょっとやり過ぎ感はあるけど、ここまでしないと分からない人もいるからなぁ・・


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. やっと現れたエイリアン。 触手を4本持った生命体

  2. [凄技ww] 混雑している電車の座席に座る方法

  3. あぶねぇ!!! 自転車乗りが九死に一生を得る

  4. 水着は必ず着用した方がいい。非常に勉強になる動画。

  5. かわいい女の子が洪水のせいで・・。

  6. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  7. [閲覧注意] 虫の体内から現れた虫がキモ過ぎwwww

  8. 先生激おこ。 生徒を叩く映像がアップされる

  9. 適当に仕事した場合 このようになります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP