ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 母親と娘を巻き込むバス タイヤの下敷きにされ・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

バスの運転手の注意不足により、母親と娘をタイヤの下敷きにしてしまった
何トンもあるバスに踏まれれば一溜まりもない。

しっかりと横断歩道を歩いていれば避けられた事故なのかもしれない。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. スゲー! 事故ったバイクが奇跡的な生還を遂げる

  2. 高速での事故。 一台がスリップし多重事故に。

  3. トラックに下半身を踏み潰される

  4. 死亡事故 バイクで転倒し、そのままバスの下へ・・・。

  5. [閲覧注意] 鉄の柵が顔に刺さる。 バイク事故の恐ろしい映像

  6. 悲しい事故。目の前で彼氏が跳ね飛ばされる。

  7. 大量のアヒルが道路に。その理由とは

  8. [閲覧注意] 巻き込まれたら最後。農機具に巻き込まれ・・。

  9. これは完全に死亡。 トラックに板挟みになった車がペッシャンコに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP