ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

バスの横転事故 座席の様子が悲惨すぎる



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で起きたバスの横転事故
その事故により、座席の様子が悲惨すぎる


中国の高速道路で起きた横転事故
まずは運転席の様子。
左車線を走る乗用車のご注目


乗用車がハンドルを取られ、走行中のバスに激突
車内に大きな揺れが発生する


事故によりバスもハンドルを取られ左右に大きく振れる
その振れにより横転してしまう


座席の様子
携帯をいじる人や眠る人がいる


事故発生
乗客は一瞬の大きな衝撃により驚く


そして横転
シートベルトをしていた人は座席の取り残されたが、していない人は飛び出してしまう


画像からも大きな衝撃が伺える

この事故による死亡者はいないが、一名が負傷した模様
映像のラストに映ります
※流血注意


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 車が襲う!! 赤ちゃんの生死はいかに・・!?

  2. 自分の車に轢かれる女性

  3. 親子をひき殺す。 コントロールを失った車

  4. 悪質な運転に唖然。 引いたけど止まる気配も無く・・・。

  5. 爺さんがトラックに・・・!! 死亡事故

  6. 死亡かな・・。 後ろから追突されて回転して激突した男性

  7. なんで止まった? 急に停車した車にトラックが後ろから・・。

  8. スゲー! 事故ったバイクが奇跡的な生還を遂げる

  9. バイク駐車場に車が突っ込む! その瞬間の映像が怖い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP