ピックアップ映像(毎月15日更新)

息をすると音がでる!? 喉におもちゃを詰まらせた少年


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

おもちゃのラッパのような物を飲み込んだ少年。
息をすると音がでる身体になっちゃった。

この後、手術を行い撤去されたようだ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 柱と壁に挟まる少年。 彼は無事抜け出すことができるのか・・。

  2. 鳥肌注意。 蜘蛛の最後の奥義「子供逃がし」

  3. 激突!トランポリンで遊ぶ少年の悲劇

  4. あなたはゴルフでこんな経験ある?

  5. これぞチャイナボカン! ガスが溜まったマンホールに爆竹で・・・。

  6. まずは中国から侵略・・!? 空に現れた宇宙船

  7. 手には中華包丁・・ 怯える男性は血だらけのもよう

  8. 無限転がり。 中国でお姉さんがエスカレーター無限転がりで大変な目に

  9. 万引きGメンも唖然。太った女性の万引き方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP