ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

電車内でトラブル・・・完全に殺しにかかる兄さん



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

電車内でのトラブルが発展し・・・

車内で何やら揉めている二人
映像を見る限りでは太った兄さんの方から一方的に煽っている感じ

やがては堪忍袋の緒が切れて・・


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 軍人の喧嘩 女性バージョン

  2. 警察もみんなで殴り合い! 地下鉄で乱闘騒ぎ!

  3. 泥酔の喧嘩がグッダグダ。何回も入水してしまう

  4. [閲覧注意] ナイフを持った男同士の喧嘩が悲惨

  5. 譲り合いの心がないとこうなる。 交通とトラブルで路上喧嘩発生!?

  6. 酷い・・。 リンチ状態のイジメ

  7. ブラジルの喧嘩が怖いww ナイフを取り出してその後・・・

  8. 学校での喧嘩 平手打ちからの掴み合いでみんな撮影

  9. 路上で喧嘩発生!!! 相手がカンフー野郎だった場合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP