ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

航空ショーで死亡事故。その一部始終が撮影された



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

僕も何度か見に行ったことがある航空ショー
すっごく早いスピードで空中を回転したり旋回する様は最高にカッコイイ

しかし、少しでも操作をミスしたり、機体に不備があると・・・

うさ闇画像リンク
空中を駆け巡る戦闘機
轟音と共に飛ぶ姿はホントに最高

うさ闇画像リンク
お次は回転
グルっと大きく回転する

うさ闇画像リンク
そして機体は海に向いて落ちるように回転しようとするが

うさ闇画像リンク
体勢を立て直すのが遅かったのか、海とスレスレ状態に

操縦をしていたパイロットは死亡した。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 死亡事故 洪水に流される男性 溺死し、次の日発見

  2. 悲しい事故。目の前で彼氏が跳ね飛ばされる。

  3. 寝ているだけだと思った。 死んでいる妊婦の隣に座る男 

  4. [閲覧注意] 音がヤバい。 飛び降り自殺の瞬間

  5. [閲覧注意] 母親と娘を巻き込むバス タイヤの下敷きにされ・・

  6. ブラックアイスバーンの恐怖。 滑った車が高速から落ちる。

  7. [閲覧注意] 首吊り自殺。結婚を反対された彼らの対抗策

  8. 横断歩道でオシッコ。 それに気付かず車が・・・・

  9. 死亡事故 バンジージャンプで地面に激突した男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP