ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

人間だからミスはあるけども、これはちょっとね・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

店員も人間。
だから偉い人でも少なからずミスを起こす

でもこのミスはちょっと許せない

うさ闇画像リンク
鍋料理店(?)にて料理を待つ家族
お父さんとお母さんと子供の3人家族っぽい

うさ闇画像リンク
そこへ、料理を持ってきた店員さん
アッツアツの沸騰したお湯が入った鍋を持って・・

うさ闇画像リンク
見事なズッコケで、鍋を盛大に子供にぶっかけてしまう。

うさ闇画像リンク
すぐさま熱湯から遠ざけるが、時すでに遅し
熱湯がかかった子供は重度の火傷を負った

熱湯がかかった瞬間、子供が硬直するのを映像にてご覧ください。
よほど熱かっただろうな。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 公共の場?そんなの関係ないよ僕らは愛し合ってるんだ!電車内で猛烈に愛し合う二人をご覧ください。

  2. おじいちゃんがエスカレーターで・・・・。

  3. あいつを捌く映像がグロかった・・・。

  4. 多分彼は人間。 ネコにされた人をご覧ください。

  5. 左ハンドルだったら確実に死亡 トラック同士の事故が怖い

  6. [虫注意!] うげぇぇ!!ガソリンスタンドに現れた無数の蛾

  7. こんな奇跡は二度とない・・!? バイクで転倒と思いきや・・。

  8. 洪水の日は街でサーフィンしたい・・そんな妄想が現実にww

  9. 殴られて痙攣する男性を見たことがありますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP