ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

柱と壁に挟まる少年。 彼は無事抜け出すことができるのか・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

まず初めに。

どうやって抜け出せなくなるまで入ったんだ!!!!

中国で起きた事故
少年が壁と柱の間に何故か挟まってしまい身動きが取れない状態に
レスキュー隊が駆けつけ、彼の身体にオイルを染み込ませて・・・・


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. どこ見てんねん!! バスに当たりそうになる人間

  2. 帰ろうとしたら車グッシャグシャwww その理由は・・・?

  3. [閲覧注意]この美人がボコボコにされ、生きたまま焼かれます

  4. これも躾・・? 子供を道路で・・。

  5. 飛び降り自殺。地面に敷かれたクッションに・・・。

  6. 強化ガラス最強説。 泥棒さんが頑張っても入れないガラス。

  7. 赤ちゃんが飛び降り・・!? 赤ん坊の生死の行方はいかに

  8. 公共の場?そんなの関係ないよ僕らは愛し合ってるんだ!電車内で猛烈に愛し合う二人をご覧ください。

  9. これはセクシー!美尻のヒップダンス!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP