ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

新生児を落とす 適当に仕事をした結果



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

産まれたばかりの赤ちゃん
頭部や体がまだ柔らかいので慎重に扱ってあげないと大惨事を起こしてしまうこともある
看護師のミスにより新生児を落としてしまう映像をご覧ください。

うさ闇画像リンク
新生児が泣いているのか、カートを揺らしあやすような行動をしている看護師

うさ闇画像リンク
面倒臭そうにカートを移動させる

うさ闇画像リンク
すると前方から女性がやってくる
そちらに向かって新生児が入ったカートをスーーーーと移動させようとした瞬間・・

うさ闇画像リンク
あっっ!!!
続きは映像にてご覧ください。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 電車にひかれる少女!! 彼女の生死はいかに

  2. どこでやってんねんww 地下鉄で〇〇する奴

  3. 手には中華包丁・・ 怯える男性は血だらけのもよう

  4. 無限階段でダイエット!? 逆を貫く女性が撮影される

  5. 花の席で失態・・。 花嫁に起きた悲劇

  6. あなたはゴルフでこんな経験ある?

  7. 美人のお姉ちゃんには気をつけろ。 スカートから恐ろしいものがッッ!

  8. 海外で産まれた赤ちゃん。 しかし人とはほど遠かった

  9. どこ見てんねん!! バスに当たりそうになる人間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP