ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

スリルを求め過ぎたワンコ。 車を横転させるほどのパワーを持つ



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

道を車で走っているとぺしゃんこになった動物をよく見るけど
こんな感じで踏みつぶされるんだろうな

だけど、今回は踏みつぶされるどころか車を横転させてしまうワンちゃんが激写された

うさ闇画像リンク
ワンコが通り過ぎた後。前方の車に異変が・・!?


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 日本では見慣れない食品。中国市場に並ぶ犬

  2. スゲーww 目の前で氷山の一角が落ちる瞬間

  3. それは底なしの沼。 綺麗に沼にダイブして行く少年たち

  4. めっちゃ快感www 埋没毛を抜く瞬間が気持ちいいww

  5. [炎上確定やww] 食材を床に置く従業員

  6. そこは真っ暗闇。 エレベーターに落ちた男。

  7. 思っていたより赤くない・・!? マグマを間近で見てみたい

  8. 指切断寸前!? 自暴自棄な男

  9. 怒りの投石。 泥棒に対しての報復が酷い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP