ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

きっと恩返しはフカヒレスープ 陸上生物になりたかった鮫



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

海ばっかり飽きた。
たまには陸に上がって夜景とか見たいなぁー
と思い、陸上生物になろうとした鮫

でも実際に陸に上がると息ができないことが発覚・・
ってかめっちゃ人間いるしッッ

んでバタバタしてたらイカツイおっさんが助けてくれましたとさ!!

うさ闇画像リンク
頑張って海に引き戻す男性
恩返しの部位を希望してるのかヒレを掴み、引きずって行く

鮫は無事に海に生還することができるのかぁぁぁ!?

最近、投稿が適当でごめんなさい

僕、大阪の南の方に住んでいるのだけど、この時期は祭りがあり
毎日集まりがあって忙しいwww
だから投稿が適当になってきております( 一一)
いつも見てくださっている方々。ホントごめんなさい・・。
10月後半まで投稿できない日があると思いますが、暇な時に更新しますので

見放さないでください( ;∀;)
以上!適当管理人のカズでした


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 人体エネルギーで走る。 ガソリンタンクに〇〇を入れる男が変態!!

  2. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  3. またまた喧嘩。ギャング同士の乱闘でぼっこぼこ・・!?

  4. 本能が爆発した瞬間 サーカス本番中にライオンが・・・

  5. 表情がエロ過ぎ・・・。 レストランでアレを使った場合

  6. ジャッキーチェーンもビックリ 携帯を撮られた男性の報復がアクション映画

  7. 逃げたあいつを追え! 砂浜で泥棒を追いかける

  8. 釣り竿で釣り?今の時代はボウガンだ! 技術が凄い動画

  9. 子供の目の前で母親が襲われる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP