ピックアップ映像(毎月15日更新)

ATMの横のゴミ箱にオシッコ!? どこの国か分かりますか?


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

はい!正解!中国の防犯カメラの映像でした!

沢山の人が入れば少なからず異常な人が現れるものだが、この手の映像って中国に多い気がする・・
ATMの横に備え付けられたごみ箱に用を足す非常識な男の映像が世界中に晒されたのでご紹介

うさ闇画像リンク
ATMから出てくるレシート(?)をポイっとする為に設置されたゴミ箱
そこに平気で用を足す男

片手でATMを操作しつつ、オシッコをする
小便がゴミ箱からはみ出していないのは褒めるべき点である

うさ闇画像リンク
操作を間違えたのか、小便を止めて両手で操作

うさ闇画像リンク
そしてまた発射

なんなんだろうね。なんでそこにするんだろうねwww
掃除をする人が気の毒で仕方がない( 一一)

この人の口座から罰金を引き落としても良い気がするw


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. そんな叩かんでも・・。中国の体罰が思っていたより小刻みだった。

  2. これはセクシー!美尻のヒップダンス!

  3. 怖すぎワロエナイ! バイクで走行中に強盗にあった瞬間

  4. リハビリ施設で虐待・・!? 部屋に連れ込まれた男性

  5. スリルと死は隣り合わせ。 バンジージャンプでの事故

  6. カッチコチに凍ったプール。 滑って遊ぼうとしていたら・・・・。

  7. やり過ぎくらいが丁度良い? ガソリンスタンドで煙草を吸った結果www

  8. 残酷すぎる・・ 生きたまま茹で上げられる○○

  9. なんで? バイクに乗った女が子供をワザと轢く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP