ピックアップ映像(毎月15日更新)

現実界で起きたバグをご覧ください。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

オープンワールド系のゲームによくあるのかな。
NPCや、動物が変なところに出現するバグ
ゲームをよくする人は見たことがあるんじゃないかな

でも今回は現実世界で起きたバグ。
もしかすると、この世界もコンピューターで支配されているのかもしれ・・・・おっと誰か来たようだ・・。

うさ闇画像リンク
ありえない位置に出現したヤギさん
めーちゃ高い木に現われた

猿とかなら分かるけども、映像に映っているのはヤギ
断崖絶壁でいるヤギは見たことがあるけど彼らだってこの高さは無理っぽい

一体どのように出現したのだろうか・・・。
答えは画像の下で

ほぼ直角の岩に立つヤギ

映像の説明によると、バグで現れた訳ではなく
ハリケーンで飛ばされてこの木に着陸した模様

ハリケーンで飛ばされたと言われても信じられないよな・・・w


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ハシゴの正しい使い方。 しかし届かないとこうなっちゃう。

  2. どうして近寄ったの・・。 犬がワニに食べられる

  3. ありのままの姿で景色に溶け込む。 転ぶと大惨事なスケーター

  4. 息をすると音がでる!? 喉におもちゃを詰まらせた少年

  5. [閲覧注意] この映像を見た者は顔を歪ませる

  6. 激突!トランポリンで遊ぶ少年の悲劇

  7. やっぱりGoPro! 水中で彼女のおっぱいを撮影

  8. 神の使い。 顔が二つある牛

  9. パパの表情にワロタww ボロ船で渡ろうとした結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP