ピックアップ映像(毎月15日更新)

横断歩道でオシッコ。 それに気付かず車が・・・・


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で起きた事故
横断歩道の真ん中でオシッコをさせていた、おばぁちゃんと孫が確認を怠った車に轢かれてしまう。

うさ闇画像リンク
車通りの多い道路の横断歩道
そこを歩いている時に、孫が用を足したいと祖母に伝える

うさ闇画像リンク
渡り切ってから草むら等でオシッコすれば良かったのだが、あろうことか横断歩道の真ん中でオシッコさせてしまう
中国ではそこら辺で行うイメージ・・。

うさ闇画像リンク
そこへ、オレンジの車が右折しようとハンドルを切る
まぁ止まってくれるだろうと祖母も動かない。
・・いや、気付いていない感じなのかな・・?

うさ闇画像リンク
しかし、車側も気付いていない模様
しゃがみ込んでいる祖母と孫を乗り上げて・・・

車は孫の頭と祖母の体の上で止まった。
恐らく頭を踏まれた子供の方は死亡したと思われる


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] え・・。これで生きてるの!? 顔がパックリ割れた男性

  2. ギリッギリ。修理中の男性が幸運な件

  3. 消えたトラック 魔のカーブで神隠しに合うトラック

  4. [閲覧注意] 公開処刑 首吊りの映像 イランにて。

  5. 海外の交通トラブルのスケールのデカさwww

  6. [閲覧注意] テロリストによる虐殺。画像7枚

  7. いるいるこんな奴。 突然の車線変更でバイクが・・・

  8. [閲覧注意] 鉄の柵が顔に刺さる。 バイク事故の恐ろしい映像

  9. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

コメント

    • 匿名
    • 2017年 9月 14日

    おしっこをしていた人を轢いたという事で
    ドライバーには しっこー猶予を付けてください。

    • 匿名
    • 2017年 9月 14日

    ↑誰が上手いことを言えとwwww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP