ピックアップ映像(毎月15日更新)



ちょっとやりすぎじゃない? 教師の体罰が酷すぎ

口で言っても分からない奴は、拳で教える
でもやり過ぎはNG!!

女生徒をボコボコにしていた先生が問題となっているようだ

うさ闇画像リンク
画像では伝えられないくらい怒っている先生
生徒をボッコボコ・・
もはや教育と言うより、憎さが出ている感じ

うさ闇画像リンク
情報不足で申し訳ないが、怒っている理由が全く分からない
入口でももう一人の生徒に怒っているから遅刻か何かかな・・?

でも遅刻でここまで怒られてもなwww

関連記事

  1. なぜ当たったのか。 バイクで高速すり抜けで危険なことに

  2. もはや隠さない。新たな痴漢方法が誕生するwwww

  3. 焼身自殺・・? 燃えているのに動じない男

  4. ありのままの姿で景色に溶け込む。 転ぶと大惨事なスケーター

  5. 凍った噴水で遊ぼう! 若者たちはこの後・・・。

  6. 昼夜問わずヤル。 駐車場でセックスするカップルが盗撮される

  7. パパが疲れたら閉店。 裏庭ジェットコースター

  8. 逃げたあいつを追え! 砂浜で泥棒を追いかける

  9. 閲覧注意 生きてる・・?ぺしゃんこになったイノシシを動かす者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP