ピックアップ映像(毎月15日更新)

アイスクリームを食べていると・・・


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

バイクに二人乗りでやって来た男達
彼らの目的は強盗
アイスクリームを食べてる女性に近付き・・・

うさ闇画像リンク
一般市民を装い、バイクでやってきた二人組の男

うさ闇画像リンク
そして獲物を発見
駐車している車の少し先で停車し・・・

うさ闇画像リンク
銃を構え、女性に近付く

彼らの手際の良さを映像にてご覧ください。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 北朝鮮の尋問をご覧ください。 

  2. 金玉注意! 取調べ中に起きた衝撃と彼の恥

  3. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  4. ぎゃぁぁぁぁ!!ギリギリにハンマーを落とすスタント。 無事成功するわけもなく・・・。

  5. 雪の道で前からスリップしたトラックが!! その後の横転

  6. そんなに怒らなくても。 怒り狂った男がバスのドアを・・。

  7. 僕のゴーグルは一体どこ? ゴーグルを無くした少年

  8. なぜ当たったのか。 バイクで高速すり抜けで危険なことに

  9. 世界一幸運!? 車がこっちにくる!! 男は避けることができるのか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP