ピックアップ映像(毎月15日更新)

飛び降り自殺。間違えた角度で飛んじゃうと・・・


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

何か嫌な事でもあったのか、建物の屋上から飛び降りようとしている男性
警察?が説得するが・・・

うさ闇画像リンク
建物の突起物に掴まりいつでも飛べる状態の男性

うさ闇画像リンク
何度か足場を確認いている様子
向きを変えたいのか・・?

うさ闇画像リンク
数秒後、下を確認した男性は

うさ闇画像リンク
ジャンプ!!
地面に叩きつけられた際のバウンドがすごい・・・。

男性は、死にきれずに
骨折で済んだ模様

自殺するほどの嫌な事があったのだろうなぁ。
これを気に生きてほしい


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. そこでおしっこすなー! 中国で女性の路上おしっこを激写

  2. [エロ注意]もう関係ねぇ!! なりふり構わずエッチする

  3. ディズニードリーム号が接触事故・・ 

  4. 中国にて若い女性のスカートを剥ぎ取る事件が発生。その犯行映像がスゴイ

  5. やったぜ!これでクリスマス中止! バランスを崩して・・・!?

  6. 堂々と強盗。 潔さが成功のコツ!?

  7. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  8. 母親失格・・? 子供と共同で盗みを働く。

  9. 跳ね上がる水しぶき スピードボードが凄くスピードだった

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP