ピックアップ映像(毎月15日更新)

なんやねんコイツwww 悪意ある運転をする原チャ


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で撮影された映像

うさ闇画像リンク
画面左端を、バケツに液体を入れて運ぶ女性
バケツの中身が気になる

うさ闇画像リンク
その後方から迫るバイク

うさ闇画像リンク
寝ぼけているのか、前を見ていない様子の原付おじさん
・・・いや前は見ている感じがする・・・w

うさ闇画像リンク
そして女性は液体をぶちまけてしまう
一体なにが起こったのだろうか・・映像にてご覧あれ!

それにしても、この液体は何なのか。
黄色過ぎるぞ・・・。もしかして糞尿なのかな


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. エレベーター修理業者が誤って転落・・・。足を踏み外して・・・

  2. [閲覧注意] トラックに轢かれ身体が二つに分裂した少女

  3. 宇宙人に乗っ取られたトラック。本線と合流する

  4. トラックに追突したチャリンコ少年。結末はいかに・・・。

  5. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

  6. バイクに乗る方は見てほしい。 高速道路での事故。

  7. ダイナミック駐車。 アクセルとブレーキを間違えて・・。

  8. 急な飛び出しによりバスが横転!? 

  9. 見事なスライディングで生還した男 現るwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP