ピックアップ映像(毎月15日更新)

3歳児が死亡。 信号無視の車が命を奪う


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

動物園から帰ろうとしていた家族を襲った悲劇

うさ闇画像リンク
動物園のイルミネーションを見に来ていた家族
このまま普通に帰宅し、明日を迎えるはずだったが
1人の不注意により全てが失われた

うさ闇画像リンク
道路を3人で渡ろうとしている時、一台の車が猛烈なスピードで迫る

うさ闇画像リンク

うさ闇画像リンク
車は赤信号を見落とし、母親と娘を撥ねた

この事故の次の日に3歳の娘は亡くなったそうだ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 車と建物に挟まれて。

  2. 雪の道で前からスリップしたトラックが!! その後の横転

  3. [閲覧注意] 二人乗りのバイク。トラックと衝突し・・。

  4. 逃げるから・・。 警察から逃亡中に事故しちゃう

  5. 車内から身を乗り出していた女性の最後

  6. 話に夢中になりすぎて。子供が車の下敷きに。 

  7. これなら落ちた方が良かった・・? 牽引での失敗が酷いwww

  8. バイクの事故。 二人乗りのバイクの男女が投げ飛ばされる

  9. 親子を吹き飛ばす 最も起こしてはいけない事故

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP