ピックアップ映像(毎月15日更新)

これは炎上の予感やwww バス運転中に携帯・・!? 


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

今やほとんどの人が持つ携帯電話
いつでもどこでも、その場で撮った写真や動画を世界中の人に見てもらえる素晴らしい時代

そう。平たく言えば全人類みなパパラッチ状態なのだ
常識外れな行動や、恥ずかしいことをしちゃうとすぐに撮影され全世界へ晒されてしまう

今回はバスの運転中に、スマホをずっと眺めながら運転していた運転手が全世界へと晒された
まぁこの件に関してはこの人が悪いんだけどねwww
真面目に運転してくださーい!

うさ闇画像リンク
バスの運転中、ひたすらスマホを眺める運転手
前方と画面を交互に見て運転している
運転中にまで見ないとダメなほど重要な内容なのか・・・?
そうまでしてスマホを見られると、何を見ているのか非常に気になる

うさ闇画像リンク
えwww女性の写真?????
何度も確認したけれど、画面の中が動いている感じがしないから画像なのかな・・。
奥さんか彼女なのかな・・

真相は運転手しか分からない・・。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. この後、彼らは轢かれた

  2. スリルと死は隣り合わせ。 バンジージャンプでの事故

  3. 強化ガラス最強説。 泥棒さんが頑張っても入れないガラス。

  4. 不運過ぎて・・。 電信柱に殺された人

  5. 鳥肌注意。 蜘蛛の最後の奥義「子供逃がし」

  6. [虫注意] 枝が動く恐怖 デカすぎな動く枝

  7. 譲り合いの心がないとこうなる。 交通とトラブルで路上喧嘩発生!?

  8. 速すぎワロタwww 有能すぎる選手

  9. 中国の治療法が凄い。 ハリでぶっすり刺してグリグリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP