ピックアップ映像(毎月15日更新)

教師VS生徒 喧嘩が始まり乱闘のようにwww


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

どのような理由で怒られているのか全く分からないが、教師が生徒に怒っている様子

口で言っても分からない生徒には力で分からせる。
教師がビンタした瞬間。生徒がプチっときてしまい・・。

最後の方には周りの生徒が止めに入るが、乱闘のようにwww

ごめんなさい。画像説明無しです( 一一)


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. またまた喧嘩。ギャング同士の乱闘でぼっこぼこ・・!?

  2. 女同士の喧嘩。 中国にて路上で喧嘩する様子が撮影される。

  3. 大男の一撃が強すぎた! 相手はそのまま頭を・・・。

  4. おっさんボコボコ。少年にリンチされる男性

  5. 審判付きのストリートファイト。これで安全に喧嘩ができる!?

  6. 喧嘩相手を間違えた奴の末路

  7. 失神するまで殴る。 やりすぎてしまった男

  8. 喧嘩映像。 相手が悪い?強すぎる男。

  9. 女だからって容赦しない。 男達にボコボコにされた女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP