ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

失神するまで殴る。 やりすぎてしまった男



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

殴り合いの喧嘩。
喧嘩は悪い事とは思わないけど、やりすぎはNG!

でも頭に血が上りすぎてしまうと理性を失いやりすぎてしまう事も・・。
今回の映像の男はそんな感じなのかなー。

うさ闇画像リンク
映像始めから猛烈な殴り合いをしている男二人

うさ闇画像リンク
だが、黄色服の男が強すぎた
ボッコボコにし、相手を制圧する
映像がブレて良く分からないが、相手は途中から闘う気は無さそう

うさ闇画像リンク
それでも黄色服は殴ることをやめず、倒れてもなお蹴りを入れる

うさ闇画像リンク
ラストは怒涛の連続顔面パンチ
相手は抵抗することも無くただ殴られる


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 喧嘩・イジメ・悲惨な映像をまとめて!

  2. ナイスパンチ! いじめっこの末路

  3. 酷い・・。 リンチ状態のイジメ

  4. 大男の一撃が強すぎた! 相手はそのまま頭を・・・。

  5. 電車内での喧嘩。 どちらも覇気が無いのが面白い。

  6. 飛行機で暴れた韓国人の末路。 シートに固定されちゃう。

  7. 昼間から堂々と窃盗。 紳士のおじさんがボッコボコにしちゃう

  8. 男達の危険な乱闘 ボッコボコにされます

  9. そんな殴らんでも・・。中国の先生激おこ体罰

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP