ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

偉そうなおっさん。 人を撥ねたにも関わらず・・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で発生した事故
バイクと車が衝突し、バイクに乗っていた二名が投げ飛ばされる

車はそのまま少し前進し、前方に投げ飛ばされた一名を轢いてしまう
そして車を運転していた男は偉そうに出てきて・・・。

うさ闇画像リンク
すごく広い道路で起きた事故
どちらも前を見ていないのか、明らかに衝突する予感

うさ闇画像リンク
案の定、事故ってしまう
だが、あまりスピードは出ていないようなので軽傷で済みそう

うさ闇画像リンク
しかし、事故は思わぬ結果に・・
車が止まるのが遅かった為、前方に落下した人を踏みつけてしまう

うさ闇画像リンク
運転していた男は偉そうに歩き、辺りを確認する

まぁでも、バイクもバイクだよね。横に走るならもっと周りを確認しないと・・。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. スゲー! 事故ったバイクが奇跡的な生還を遂げる

  2. バイクの事故。 二人乗りのバイクの男女が投げ飛ばされる

  3. 数秒後に大破 よそ見運転をした結果。

  4. [閲覧注意] 内臓が飛び出る。 事故により半分に切れた男性

  5. 追い抜こうとした瞬間にトラックと激突

  6. 中国の足場の恐怖。 どうしてそうなるの・・。

  7. バカのせいで大事故 そのバカの行動とは

  8. [閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る

  9. 運転中にイライラしてしまった奴の悲劇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP