ピックアップ映像(毎月15日更新)

ブレーキが壊れたトラックが、車の列に突っ込んだ場合


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

渋滞でほぼ停車状態の車両達
あぁーだりぃ・・早く進まないかな・・
なんて思っていると後ろから・・・。

うさ闇画像リンク
渋滞って嫌ですよね~。
完全に止まる渋滞ならまだいいけど、ちょろっとだけ進んですぐ止まる渋滞は本当に辛い
ブレーキふみっぱで足も疲れるし

うさ闇画像リンク
なんて思っていると、後方から光速の如く突撃するトラックが。
右車線で停車していた乗用車を弾き飛ばす

うさ闇画像リンク
そのままトラックは止まることなく34台の車に衝突した

うさ闇画像リンク
どうやらトラックはブレーキが故障していたようだ。

事故直後の映像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. バイクに乗る方は見てほしい。 高速道路での事故。

  2. 逃げようとした奴の末路。 当て逃げ失敗で取り押さえられる。

  3. これは事故なのか・・? トラックにベッタリと貼りついちゃう事故

  4. バイク乗りに質問! すり抜けって怖くないの?こういう事故もあるのに。

  5. やべぇ・・・。 ダイナミック洗車で一人が跳ね飛ばされる 

  6. [閲覧注意] 悲鳴が怖い・・。女性同士のバイク事故

  7. [閲覧注意] 電車で轢かれた女性は宙に浮いた状態で死ぬ

  8. [閲覧注意] トラクターが倒れ、岩とトラクターに挟まれ死亡した男性

  9. 後ろから追突が一番怖い。 信号待ちのバイクを襲った事故

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP