ピックアップ映像(毎月15日更新)

バイク乗りに質問! すり抜けって怖くないの?こういう事故もあるのに。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

渋滞でもすり抜けができるバイク
みーんな待っているのに横からスーっと行けちゃうのが最高に気持ちいい
でもあんまり調子に乗ってスーっと行きすぎちゃうと
こんな事になっちゃう

うさ闇画像リンク
渋滞なんて関係ない。車の横を対向車線ギリギリで走行するバイク

うさ闇画像リンク
でもちょっとスピードを出し過ぎた
前方から横断しようとする人が・・・

うさ闇画像リンク
そして盛大に事故ッてしまう
両者は無事そうだが、事故った後になにか文句を言っている感じ・・

バイクでのすり抜けは慎重に行った方が良いかもしれない。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] トラクターが倒れ、岩とトラクターに挟まれ死亡した男性

  2. [閲覧注意] トラックに轢かれ身体が二つに分裂した少女

  3. バイクと車の事故 大きな怪我は無さそうだが痛そう。

  4. ナイス判断!? 事故った車から飛び出した

  5. [閲覧注意]トラックに轢かれた男性

  6. 史上最大になりそうな勢いの多重事故をご覧ください。

  7. [閲覧注意] バイクで転倒。足の皮膚が無くなり・・・・。

  8. 上がってすぐに墜落・・。 ヘリの離陸失敗映像

  9. 命を狙う!恐怖のスライダーバイクが女性を襲う

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP