ピックアップ映像(毎月15日更新)

金が無いなら盗めばいい。 超大胆なATM泥棒たち


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

あぁやっべ・・
マジで金ねーわ・・・給料日まであと一週間もあるしなぁ・・
通常の人間なら、あと一週間遊びに行かずひっそりと暮らすものだが
ネジがぶっ飛んだ奴らは盗むという強行手段にでちゃう

うさ闇画像リンク
イタリアで起きたATM泥棒の瞬間
大胆にもトラックでやって来てATMが設置されている壁をぶち壊す

うさ闇画像リンク
何度か体当たりを繰り返すと壁に穴が・・・

うさ闇画像リンク
トラックに備わっているウィンチでATMを丸ごと引きずり出す

うさ闇画像リンク
辺りは無茶苦茶になり、ATMは男達の手に渡ってしまう

だが悪いことをしちゃうとやっぱり罰が下る
後に彼らは逮捕されたようだ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 昼夜問わずヤル。 駐車場でセックスするカップルが盗撮される

  2. 飛行機で暴れた韓国人の末路。 シートに固定されちゃう。

  3. 極悪・・。 託児所のおばさんが幼児の口を塞ぐ

  4. 一億年に一度の美尻!! 中国で最高のお尻を持つ美女

  5. 電子たばこが爆発! 手が黒焦げに・・・。

  6. ギリッギリ。修理中の男性が幸運な件

  7. 飛び降り自殺映像 グッジョブな男性によって・・・

  8. やべぇ・・・。 ダイナミック洗車で一人が跳ね飛ばされる 

  9. 激おこおじさん。 椅子を投げまくる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP