ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 雄の最大の弱点を食いちぎられて


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

雄の最大の弱点である睾丸
それを食いちぎられてしまえば一溜りもない
弱肉強食の世界で起きた悲劇をご覧ください。

うさ闇画像リンク
二匹のハイエナに襲われている水牛

うさ闇画像リンク
必死で威嚇する水牛
だが、ハイエナたちも引く気配は無い

うさ闇画像リンク
数秒後
片方に気を取られている間にもう片方のハイエナが勝負を仕掛ける

うさ闇画像リンク
狙うは最大弱点の睾丸。後ろから噛みつく

うさ闇画像リンク
睾丸に噛みつかれ、死を悟った水牛はその場に沈み込む
生きる目的である子孫繁栄ができなくなったから諦めた感じなのかな

人間に生まれて良かったなぁ・・


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 奇形の赤ちゃんの画像。 ブラジルにて。

  2. [閲覧注意] 首吊り自殺。結婚を反対された彼らの対抗策

  3. [閲覧注意] 原型が分からないほど崩れた娘を前に泣き崩れる母親

  4. [閲覧注意] 線路に座り自殺。 電車で死んだ人

  5. ぎゃぁぁぁ!!耳に潜むなにかが気持ち悪い

  6. 閲覧注意 ぐちゃぐちゃに弾け飛んだ遺体

  7. [閲覧注意] 沿岸に打ち上げられた水死体

  8. うげぇぇぇ!! 爪を伸ばし過ぎた奴ら

  9. [閲覧注意] ISISによる処刑映像。 何発もの銃弾を浴びる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP