ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

路上で喧嘩発生!!! 相手がカンフー野郎だった場合



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

独特な構えを持つカンフー
そんなカンフーの技術を持った男が素人相手に喧嘩をすれば勝つのは当然だろう

カンフー男の勝ち方をご覧ください。

うさ闇画像リンク
交通トラブルか、路上で喧嘩をする男二人

うさ闇画像リンク
周りの人が止めに入るが両者引く気配は無い
いや、カンフー男が引く感じがしない
もうブチ切れの状態

うさ闇画像リンク
カンフー男がブチ切れ過ぎて止めれる者はいない

うさ闇画像リンク
そして見事なKO!!
相手の男性は失神し、路上に倒れ込んでしまう

カンフー男は一体どんな攻撃で男性をKOしたのだろうか。
映像にてご覧ください


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ストリッパーの戦い。全裸で喧嘩する

  2. 女は強し。 酔っ払い男が張り倒される瞬間

  3. ナイスパンチ! いじめっこの末路

  4. フルボッコ・・・。路上でボコボコにされる男性

  5. ストリートファイト! しかしありえない展開が・・・www

  6. 教師VS生徒 喧嘩が始まり乱闘のようにwww

  7. やり過ぎはNG!! 彼女を守る為にボッコボコにする彼氏

  8. 大振りパンチ。奇跡のカウンターでKO!

  9. 喧嘩!! 女VS男 結局勝つのは・・・。

コメント

    • 匿名
    • 2017年 9月 05日

    最近の記事見易いよ
    画像もあって見ようって気になるわ
    でもよ情報少なすぎじゃね?

    • うさ闇
    • 2017年 9月 05日

    ありがとうございます!!(‘ω’)
    映像の情報ですよね・・・。僕自身ももっと情報が欲しいのですが書いていない場合が多くて・・
    ごめんなさい!次回から気をつけて記事を書きます!
    またコメントください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP