ピックアップ映像(毎月15日更新)

急な飛び出しによりバスが横転!? 


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

信号の無い交差点での事故
バスが走行中、路地から出てきた一台の車。
元々一時停止する気は無かったのか、結構なスピードでバスと衝突してしまう

うさ闇画像リンク
信号の無い交差点
いや、T字路になるのかな。。

うさ闇画像リンク
数秒後。
絶妙なタイミングでバスと乗用車が現れる

うさ闇画像リンク
そして、バスの後方に激突

うさ闇画像リンク
バスがぶっ飛び、乗用車は進行方向とは逆の方角に向いてしまう

うさ闇画像リンク
横転し車体を地面に擦りながら滑るバス
対向車がギリギリで避ける

うさ闇画像リンク
火花を散らしながら滑ったバスは事故った場所から数メートル先で停車

乗用車とバスの破損具合が酷いので動画にてご覧ください。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意 車の事故。車内で血だらけの女性が。

  2. 雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

  3. [閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る

  4. これなら落ちた方が良かった・・? 牽引での失敗が酷いwww

  5. 路上でおしっこした子供がバスに・・・。

  6. 雪の道で前からスリップしたトラックが!! その後の横転

  7. [閲覧注意] 車事故で身体がぺしゃんこに・・・。

  8. 不運過ぎて・・。 電信柱に殺された人

  9. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP