ピックアップ映像(毎月15日更新)

飲んだら乗るなを守らなかった場合。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

飲んだら飲むな乗るなら飲むな
数年前からよく聞くフレーズだが、まぁ大丈夫だろうと運転してしまうと
この映像のようになってしまうかもしれない。

うさ闇画像リンク
少し見え辛いが、画面真ん中で話をする男性二人

うさ闇画像リンク
数秒後、猛烈なスピードで画面左から現れる車

うさ闇画像リンク
立ち話をしていた男性二人は避ける暇も無く、跳ね飛ばされる

うさ闇画像リンク

運転手は飲酒運転だった模様


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. バイクに乗る方は見てほしい。 高速道路での事故。

  2. 言わんこっちゃない。 小さい子供を片手にバイク運転

  3. [閲覧注意] ぐしゃぐしゃのバス。ぐしゃぐしゃの遺体

  4. 少女が火傷。 ガス缶が大爆発する瞬間

  5. 悪質な運転に唖然。 引いたけど止まる気配も無く・・・。

  6. 史上最大になりそうな勢いの多重事故をご覧ください。

  7. 雪道でスリップ。 操作が出来なくなり、そのまま林へ・・・。

  8. 走る凶器。 中国で悲惨な事故

  9. ダイナミック駐車。 アクセルとブレーキを間違えて・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP