ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

これはあかんやろ。ブチ切れ警察24時



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

優しくて頼りがいがあり、時に犯罪者に対して圧倒的な強さを見せつける警察官
だが、やはり彼らも人間。 感情的になってしまい判断を誤ってしまう場合もある

この映像は賛否両論だが、僕はダメだと思う

うさ闇画像リンク
中国で撮影された映像
路上で警察官と、母親と思われる女性が何やら言い合いをしている様子
女性の腕にはまだ幼い少女が

うさ闇画像リンク
言い争いはヒートアップ
中国語が分からんので何が原因で揉めているか分からない

うさ闇画像リンク
口論で感情的になったのか、手を出してしまう女性

うさ闇画像リンク
次の瞬間。 警察官は見事な体術で女性を投げ飛ばす
同時に、抱いていた少女も地面に叩きつけられる

うさ闇画像リンク
そして女性は二人の警察官に拘束された。
少女は無事のようだが、この対応はいかがなものだろうか
もっとやり方あったんじゃないかなぁ

明日は野暮用の為休みます(^^♪
皆様良い休日を!


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. そんな怒らんでもww 駐車場でゲートが開かない時

  2. ガソリンの取り扱い注意! 火をつけて大爆発!

  3. バイクと車の交通事故。人形のように吹っ飛ぶバイク男性

  4. パパの表情にワロタww ボロ船で渡ろうとした結果

  5. ちょっとやりすぎじゃない? 教師の体罰が酷すぎ

  6. おじいちゃんがエスカレーターで・・・・。

  7. エロ注意 公然の前で平気でフ○ラチオしちゃう男女

  8. 適当に仕事した場合 このようになります。

  9. 中国は何でも爆発する!? テーブルに置かれた巨大手榴弾!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP