ピックアップ映像(毎月15日更新)

大きな看板・・。風に煽られた結果・・!!


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で起きた事故
風に煽られる巨大な看板
まぁでもこれくらいは想定内!!工事の時にちゃんと倒れないようにしているもんね!

日本では滅多に倒れることは無いが、適当なイメージの中国では・・!?

うさ闇画像リンク
何だか風に揺られるとすぐに倒れそうな看板。頭が大きすぎる気が・・。
でもまぁ建設時に計算して建てているよね?

うさ闇画像リンク
そんな思いとは裏腹に、看板の揺れは次第に大きくなる
ヤバいwww倒れる・・・。

うさ闇画像リンク
やっぱり倒れてしまった看板
崩れ方が綺麗すぎて圧巻

地面に衝突した瞬間にバラっとなる感じが最高

この事故による負傷者はいないようだ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. え?何で? 自分の腹をナイフで・・・

  2. 中国の治療法が凄い。 ハリでぶっすり刺してグリグリ

  3. ドアを破壊するも誰も入ってこない

  4. 喧嘩・イジメ・悲惨な映像をまとめて!

  5. うげぇぇぇ!! 爪を伸ばし過ぎた奴ら

  6. めっちゃ快感www 埋没毛を抜く瞬間が気持ちいいww

  7. パンツ見放題ww 風よもっと頑張れ!!強風で女性のパンツが丸見え状態にww

  8. なんで? バイクに乗った女が子供をワザと轢く

  9. 数センチ! 頭の真横に銃弾が着弾!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP