ピックアップ映像(毎月15日更新)

二人掛りでボッコボコ。 車のガラスを割り引きずり出す


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

まだ辺りは暗い早朝
新聞配達の為、車で待機していた男性
この日も何事も無く太陽の光を見れる・・ハズだったが・・。

うさ闇画像リンク
辺りはまだ薄暗い早朝
車内で待機する男性

うさ闇画像リンク
数秒後、画面左から忍び寄る二人組
何かを企んでいる気配・・・

うさ闇画像リンク
すると、停車中の車の窓を割りドアを無理矢理開ける
開けた瞬間に殴っているのが分かる

うさ闇画像リンク
車内にいた男性は引きずり出され、バールのような物で殴られたり、蹴られたり

男性が動かなくなったのを見計らい男達はその場を離れる
金品を強奪する感じでは無いから、恨みがあったのか、殺し屋か何かかな。

いきなりガラスを割られてボコボコにされたら反抗できないよね。。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 胸糞注意! 子供の前で母が鉄パイプで殴られる

  2. 北朝鮮の尋問をご覧ください。 

  3. [閲覧注意] イスラム国による虐殺 高画質

  4. [閲覧注意]ギャング怖すぎ・・。剣や棒でボコボコにする

  5. [リンチ] 首を絞められ意識が朦朧とする男性 inブラジル

  6. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  7. 路上トラブル。 ドライバー同士の戦い。

  8. これが宗教なの?イスラム教徒男性が、キリスト教の女性を叩く

  9. フルボッコ・・・。路上でボコボコにされる男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP