ピックアップ映像(毎月15日更新)

トラックに踏みつぶされて無残な・・・いや、これは神に愛された男だ。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

インドで起きた事故
車やバイクが多い道路で信号機が無い感じ
通行している者が自分で判断し、横断していくスタイルなのか。

だがそんなに都合よく通行できるハズも無く、やっぱり事故が起きてしまう

うさ闇画像リンク
最初からヤバい
目の前までトラックが迫っている
人はこういう時、どうしても動きが止まってしまう

トラックを目前に固まるバイク乗りの男性

うさ闇画像リンク
そのままドーン!
あぁこのまま踏みつぶされてしまうのか・・・

うさ闇画像リンク
これは死んだな。

うさ闇画像リンク
前輪のタイヤの横に現れた男性
このままタイヤに頭部を踏みつぶされるパターンか・・?

だが、彼は神に愛された男
こんな場所で死ぬような男ではないのだ


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 道路に死人だらけ・・。 車・バイクを含む多重事故

  2. 親子を吹き飛ばす 最も起こしてはいけない事故

  3. 傲慢な運転手の悲劇・・。交通事故

  4. 巻き込み確認を怠った結果。悲惨な事に

  5. 路上でおしっこした子供がバスに・・・。

  6. 交差点での人身事故。 女性のぶっ飛び方にご注目

  7. ナイス判断!? 事故った車から飛び出した

  8. 左右確認を怠った結果・・ 宙に舞うことになる

  9. [閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP