ピックアップ映像(毎月15日更新)

爆弾が迫って来たら冷蔵庫に隠れろ!! 実際に確認してみましたww


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

核爆弾が迫ってきている・・!
そんな時、近くにシェルターも無い場合は冷蔵庫に隠れると助かる

・・と映画ではやっていたが、実際どうなの・・?

そんな訳で今回は実際に冷蔵庫に入って確認してみた
核爆弾は用意できないから車のエアーバックを爆発させて確かめてみよう。

うさ闇画像リンク
安全の為、ヘルメットは必須

うさ闇画像リンク
そして冷蔵庫に入る
現在の冷蔵庫は多機能過ぎて入る隙間が無いかもしれないので事前に確認しましょう。

うさ闇画像リンク
いざ爆発
車のエアーバックを冷蔵庫の下に引き、起爆させる

彼の運命はいかに・・!?


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. みんなは、電車がどう動いて止まるのか知ってた? 全ては彼のおかげなのだ。

  2. 喧嘩発生!勝つのはどっち・・!?その前に大変なことに・・!

  3. これでも見てホッコリしろよ。 カメとネコの食事

  4. 精神崩壊の歌声!? 母が歌うメロディとは・・・

  5. 無駄に美乳ww 友人を死体とエアーホーンで驚かせてみた

  6. もうゼリーなんていらない! 子供が薬を飲まない時は・・

  7. こんな奇跡は二度とない・・!? バイクで転倒と思いきや・・。

  8. 水着は必ず着用した方がいい。非常に勉強になる動画。

  9. エロ注意 撮られてた・・。 マ〇コの臭いを確認する女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP