ピックアップ映像(毎月15日更新)

スリルと死は隣り合わせ。 バンジージャンプでの事故


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

高い所からゴムを身体に取り付けてジャンプ。
生身で飛び降りるスリルは普通に生活する中ではまず味わえない

そんなスリルを楽しむバンジージャンプだが、ミスがあると取り返しのつかないことになる

うさ闇画像リンク
しっかりとした装備を身に着け、橋からのジャンプを待つ女性

うさ闇画像リンク
取り付け類の確認を済ませ、いざジャンプ
楽しいジャンプが楽しめるはずだったが・・・

うさ闇画像リンク
ゴムの調整ミスか、取り付けミスの為、水面に叩きつけられる
深い川だった場合、軽傷で済んだかもしれないが明らかに浅い

うさ闇画像リンク
係員が駆け寄るが女性は立つのがやっとの状態

彼女の傷の具合は不明だが、骨折は免れないだろう。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 二人乗りのバイク。トラックと衝突し・・。

  2. ギックリ腰のヒドイやつ? ダンベルを上げた瞬間に背骨が・・。

  3. 頑丈な人間が事故った場合。

  4. [閲覧注意] 電車で轢かれた女性は宙に浮いた状態で死ぬ

  5. 極悪・・。 託児所のおばさんが幼児の口を塞ぐ

  6. 飛行機で暴れた韓国人の末路。 シートに固定されちゃう。

  7. 喧嘩の抑制方法がカッコいい! ナイス判断の警察官

  8. 車が襲う!! 赤ちゃんの生死はいかに・・!?

  9. 日本では見慣れない食品。中国市場に並ぶ犬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP