ピックアップ映像(毎月15日更新)

電子タバコ吸ってる奴必見。 バッテリーが爆発するとこうなる


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

今流行りの電子タバコ
今回爆発したのはベイプってやつかな

不良品や、バッテリーの逆つけなどで爆発することがあるようだ

うさ闇画像リンク
知る人ぞ知るベイプ
辺りが真っ白になるほど煙(水蒸気)がでる物やら、おしゃれで小さい物までたくさんあり
リキッドを変えることにより、タバコ味はもちろんのこと、牛乳味やミルクティーなどの味が楽しめる

しかし、不良品だったり使い方を間違えると・・・

うさ闇画像リンク
爆発して顔に怪我を負うことになる可能性が・・・
電子たばこの取り扱いには要注意!

でも最近の奴だとバッテリーを逆につけると電源が入らないようになっていると思うんだけどなぁ
改造したコイルとか使っているのかな?

うさ闇画像リンク
喫煙所で仲間と喫煙する男性

うさ闇画像リンク
すると突然、電子たばこが発火
吸った瞬間に爆発した為に、口回りに怪我を負ってしまう

持っていた手もヤバそうだな。
怖ぇ・・・


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ガソリンの取り扱い注意! 火をつけて大爆発!

  2. どこで小便してんねん! 泥酔の男性が寝ている女性のギリギリに放尿

  3. 飛び降り自殺。地面に敷かれたクッションに・・・。

  4. 酒飲み集合!! 彼女達の飲みっぷりに勝てますか・・?

  5. 表情がエロ過ぎ・・・。 レストランでアレを使った場合

  6. エロ注意! 路上で〇〇しちゃうお姉さんがカワイイ

  7. [死亡事故] 観覧車から落ちる、母と子

  8. なんで? バイクに乗った女が子供をワザと轢く

  9. 氷の上での悲劇。 ゴルフは芝の上で打つのが一番だと分かる映像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP