ピックアップ映像(毎月15日更新)

思っていたより赤くない・・!? マグマを間近で見てみたい


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ドロッドロの赤い液体がゆっくりと迫ってくる感じが素敵なマグマ
でも近くでみるとあまり赤くないし、結構速い

そんなマグマを近くで撮影した映像が良かったのでご紹介

うさ闇画像リンク
ドロッドロでゆっくりと流れるイメージのマグマ
でも、結構速くてサラサラな感じに驚いた

うさ闇画像リンク
不純物が混ざっているのか、黒い

うさ闇画像リンク
辺りが暗いと、マグマがイイ感じに映える

うさ闇画像リンク
手で触って手が無くなったり、不注意でマグマの中に倒れてしまったりと衝撃的な映像は無いが
靴で踏んでくれたり

うさ闇画像リンク
小便していると思うような位置から水を出してみたりとマグマの魅力を伝えてくれる映像であった


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. なんで? バイクに乗った女が子供をワザと轢く

  2. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  3. 死亡かな・・。 後ろから追突されて回転して激突した男性

  4. ナイスバディ! ウォーキングマシンで踊ってみた

  5. 金玉注意! 取調べ中に起きた衝撃と彼の恥

  6. やっちゃいけない悪戯 スカイダイビングにて

  7. 僕もしたいwww ナイトクラブでエロエロなビールかけ

  8. 少女誘拐の瞬間が怖すぎる・・ 中国で撮影された誘拐の瞬間

  9. ネットカフェでの乱闘。 画面左のPCで微動だにしない男性にもご注目。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP