ピックアップ映像(毎月15日更新)

そこまでしなくても・・ 頭部に岩を投げられて・・


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

サッカーファン同士の喧嘩
原因は分からないが、敵対しているチームだと思われる
1人がタコ殴りにされ最終的には石を投げられる

うさ闇画像リンク
負けたチームに罵声を浴びせたのか、リンチされる男性
もう一人の赤服の男性は仲間と思われる

うさ闇画像リンク
殴るわ蹴るわでボッコボコ

うさ闇画像リンク
殴り足りなかったのか、興奮しているのか。
リンチをしていた男達の一人が大きめの石を手に取る
いや、もはや岩

うさ闇画像リンク
投げた岩は男性の頭部にヒット
そのまま気を失うように倒れ込んだ

男性の安否は不明
どれほど怒っていても一線を超えてはダメだよね


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 横たわる女性にサッカーキック。その映像がヒドイ

  2. 交通トラブルで喧嘩。 女性に手を出した結果・・・!

  3. アイスホッケー試合中に喧嘩発生! そんな物で殴られたら・・・。

  4. スポーツは喧嘩だ! 試合中の乱闘

  5. またまた喧嘩。ギャング同士の乱闘でぼっこぼこ・・!?

  6. 反抗期!中国家族が!大喧嘩

  7. 昼間から堂々と窃盗。 紳士のおじさんがボッコボコにしちゃう

  8. 喧嘩・イジメ・悲惨な映像をまとめて!

  9. 喧嘩で不利な髪型。 男同士の喧嘩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP