ピックアップ映像(毎月15日更新)

親子を吹き飛ばす 最も起こしてはいけない事故


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

信号を渡る親子
そこにスピードを出した車が・・・

止まること無く親子を跳ね飛ばしてしまう

この事故により母親は死亡した模様
子供は意識不明の重体なのかな
この勢いだと無事では済まないだろうな

うさ闇画像リンク

うさ闇画像リンク

うさ闇画像リンク

うさ闇画像リンク


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 電車に轢かれて足が無くなる。

  2. 閲覧注意 バイク事故で無残な姿となった人

  3. [閲覧注意] 電車で轢かれた女性は宙に浮いた状態で死ぬ

  4. ちゃんと見てよ!! 子連れの親子が車と衝突する

  5. 雪道でスリップ。 操作が出来なくなり、そのまま林へ・・・。

  6. 極悪。 ひき逃げの瞬間

  7. この後、彼らは轢かれた

  8. トラックのスピンで少女二人が轢かれる。 彼女たちの運命はいかに。

  9. これは事故なのか・・? トラックにベッタリと貼りついちゃう事故

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP