ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[炎上確定やww] 食材を床に置く従業員



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ツイッターでよくある感じの炎上しそうなやつ
海外でも同じような事をして人気を集めている模様

でも実際、飲食店の裏なんて公開されないだけでこんな感じなんじゃねーの?
腹壊さなかったら別にいいやって思っちゃう
火を通せば大丈夫な感じが。。w
うさ闇画像リンク
お客に出す、チキンを地面で下準備する従業員

うさ闇画像リンク
悪びれる事のない表情
常日頃からこんなんだろうなぁ・・・w


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 女性に対する集団虐待。 最後は〇〇を切られて

  2. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  3. ナイスな当て方。 犯人のカーチェイス!止める方法とは?

  4. 死亡事故 バンジージャンプで地面に激突した男性

  5. ドアを破壊するも誰も入ってこない

  6. 軽い気持ちで殺す 泥酔した男性を背後から

  7. それは神の怒り こんな雲見たことある? 

  8. 交通事故で運転手が車から落ちる。あっ!車が勝手に・・・・!!

  9. 空中でのアクシデント。落下する恐怖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP