ピックアップ映像(毎月15日更新)

タイヤの空気を入れすぎた結果


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

タイヤの空気を入れすぎた結果・・・。
僕は車の整備士だったことがあるんだけど、トラックタイヤの空気入れは怖かったな

映像の場合は入れすぎというより老化なのかな。

いやでも新品っぽいしな・・・

空気を入れていた男性は死亡した模様

本日は画像無しです。
申し訳ない。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 鉄塔から自殺・・。顎が砕け歯が・・。

  2. 巻き込み確認を怠った結果。悲惨な事に

  3. 死亡事故 洪水に流される男性 溺死し、次の日発見

  4. [閲覧注意] 処刑映像。後頭部に銃を突き付けられて。

  5. 銃で後ろから・・。 どこから狙われているかわからない恐怖。

  6. [閲覧注意] 爆弾を首に巻かれ爆発させる 

  7. [閲覧注意] 母親と娘を巻き込むバス タイヤの下敷きにされ・・

  8. 強盗された際に下手に抵抗すると・・・

  9. 車内から身を乗り出していた女性の最後

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP