ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

バイクがコントロールを失う それだけでは済まず・・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

道路に出た後、コントロールを失い対向車と激突する
一瞬ウィリーしたように思えるけど、そのせいかな・・・。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. バイカーのキックで辺りは大事故に。

  2. [閲覧注意] 人間も一緒にプレス 圧縮された人

  3. [閲覧注意] 原型が分からないほど崩れた娘を前に泣き崩れる母親

  4. 頑丈な人間が事故った場合。

  5. あと数センチ離れていれば。 三輪車が少女を踏み潰す

  6. バイク事故・・。逃亡しようとしたけど足が・・・。

  7. 折れた・・?滑った車が男性を・・。

  8. 上がってすぐに墜落・・。 ヘリの離陸失敗映像

  9. 路上でおしっこした子供がバスに・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP