ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 肩から首にかけて・・・。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

肩から首にかけて鉄の棒が貫通してしまった男性
運よく大事な部分は避けたのか男性はまだ立っていられる様子

意図せずに刺ささる分はいいけど、抜くとき嫌だよな
なんか引っ掛かりそうな部分あるし・・((((;゚Д゚))))

うさ闇画像リンク
肩に刺さった鉄の棒
釣り具なのだろうか、結構長い

うさ闇画像リンク
槍のような形で先端は鋭利だ

うさ闇画像リンク
棒は首まで到達し、貫通している

うさ闇画像リンク
不幸中の幸いか、重要な部分は逸れて刺さったのか男性は無事そう。

抜くときを痛いだろうなぁ


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 最も苦しい死に方をご覧ください。

  2. [閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る

  3. 閲覧注意 お前の中にもいるかもな!! 口の中から寄生虫

  4. [閲覧注意] 人の物を盗んだ悪い奴。その手を・・。

  5. [閲覧注意] 緊急事態発生。 彼の行動がヤバい 

  6. パフォーマンス中に首吊り状態

  7. [閲覧注意] 有毒ガスにより、苦しむ人々

  8. [閲覧注意] メッタ刺し・・。ナイフで刺される従業員

  9. 閲覧注意 母親殺しの犯人が掘り起こしたもの。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP