ピックアップ映像(毎月15日更新)

無能な警察が激写されるwwwww


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

警察が目の前にいるのも関わらず、喧嘩をする男達
通常であればすぐに止めに入るハズの警察官だが、撮影された警察官は止めるどころか棒立ち。

無能警官め!!ちゃんと仕事しろ!!!と罵声を浴びせたい所だが
彼はすでに重大な任務があったのだ

うさ闇画像リンク
警察官がすぐそばにいるにも関わらず、殴り合いの喧嘩をする男性二人

うさ闇画像リンク
相手が転んでもただ突っ立って見ているだけ。
なんだよ!!止めろよ!!

うさ闇画像リンク
ちょっと止めてくださいよ!!
と言わんばかりに警察官の回りをグルグル回る、少し押され気味の男性

うさ闇画像リンク
だが、それでも警察は動かない
なぜって?

交通整理中だからさ!!

だから動けなかったのかwww


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. めっちゃ楽しそうww ドローンで攻撃してみた

  2. バスに閉じ込められた窃盗犯。 ドアに挟まったまま確保される

  3. アイスホッケー試合中に喧嘩発生! そんな物で殴られたら・・・。

  4. この後、パパに悲劇が・・!

  5. みんなは、電車がどう動いて止まるのか知ってた? 全ては彼のおかげなのだ。

  6. 3回見直したけど分からん!!ロシアカップルの愛の示し方が意味不明

  7. 路上トラブル。 ドライバー同士の戦い。

  8. 衝撃注意・・・!? トイレに爆竹を入れたらこうなった。

  9. リンチ。 盗みを働いた者には暴力を。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP