ピックアップ映像(毎月15日更新)

フェンスを越えて喧嘩・・・。巨体が同士がぶつかり合う


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

首が長いキリン
普通ならフェンス越しの喧嘩となると思われるが、キリンの場合は
フェンスを越えての喧嘩となる

うさ闇画像リンク
やべーよ・・キリン先輩たち睨み合ってるよ・・・
可愛い真っ黒のお目目とは裏腹に怒りが満ちているキリン2頭
大きいからフェンスなんて関係ない

うさ闇画像リンク
まずは一発目
先輩お得意のネックアタック
見た目は弱そうだが威力は半端ない
重量を活かしたネックアタックは人間であれば一溜りもない

うさ闇画像リンク
交互に攻撃し合うキリン先輩
上手く避けてカウンターを取るのが勝つための近道だ。
ちなみにキリンの首の骨は人間と同じ7本

うさ闇画像リンク
ヤバいよこれはwwww
ぐねっぐねのネック巻き付き
首が折れそうな勢い

勝敗は決まらなかったが
草食動物だと思って舐めていたら、とんでもない事になるのだ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 極悪!! カツアゲ? 男性に降りかかった悲劇

  2. 飛行機で暴れた韓国人の末路。 シートに固定されちゃう。

  3. 喧嘩映像。 相手が悪い?強すぎる男。

  4. バス内で顔面キック。 相手の様子が・・・。

  5. アイスホッケー試合中に喧嘩発生! そんな物で殴られたら・・・。

  6. フルボッコ・・・。路上でボコボコにされる男性

  7. 喧嘩・イジメ・悲惨な映像をまとめて!

  8. 路上で喧嘩発生!!! 相手がカンフー野郎だった場合

  9. 少女たちのイジメ。 服を脱がされて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP