ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

あっ!!ブレーキが効かない!? その後をご覧ください



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ブレーキが効かなくなったトラック
スピードが乗ったまま、車の列に突っ込む

うさ闇画像リンク
少し渋滞気味の道路

うさ闇画像リンク
すると渋滞を遮るように左端からトラックが
いるようね。渋滞でズルするやつ・・・。

うさ闇画像リンク
・・なんて思っていると、トラックはブレーキを踏むことなく
前方を走る車両に激突

うさ闇画像リンク
数台の車両に激突し、炎上した

トラックはブレーキが効かなかったようだ。
日々の点検は大切だね( 一一)


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 怖っ・・・・。 アトラクションの事故で人が宙吊りに。

  2. [閲覧注意] 電車に轢かれバラバラとなったパーツを拾い集める

  3. [閲覧注意] バイク事故・・。 足がヤバいことに。

  4. バイクの事故。 二人乗りのバイクの男女が投げ飛ばされる

  5. ブレーキが壊れたトラックが、車の列に突っ込んだ場合

  6. 居眠り運転で死亡事故 その瞬間を車載カメラで

  7. [閲覧注意] 無謀な追い越しで事故。 バイクの運転手と歩行者を・・。

  8. [閲覧注意] トラックに轢かれ身体が二つに分裂した少女

  9. パフォーマンス中に首吊り状態

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP