ピックアップ映像(毎月15日更新)

巻き込み確認を怠った結果。悲惨な事に


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

教習所でも教わる巻き込み確認
だが、車に乗る回数を重ねるごとに確認するのが面倒になり
周りの確認を怠ることがある

うさ闇画像リンク
信号が無い交差点で車がいなくなるのを待つ母親と子供

うさ闇画像リンク
車がいなくなったので渡る親子
しかし後方にはトラックも待っていた

うさ闇画像リンク
そしてそのまま親子を巻き込む
トラックの大きなタイヤに巻き込まれれば命は無い

うさ闇画像リンク
気付いていないのか、そのまま走る抜けるトラック
よく見ると、母親と思われる人影が引きずられているのが分かる

うさ闇画像リンク
トラックが走り去った跡には、子供が横たわる
恐らくタイヤに踏みつけられて死亡したと思われる

その後、事故を目撃した周りの人々が集まるが倒れた子供を起こそうとしたりする気配は無い。
もう助からないほどの見た目だったのだろうか。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 居眠り運転で死亡事故 その瞬間を車載カメラで

  2. 雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

  3. [閲覧注意] 電車に轢かれバラバラとなったパーツを拾い集める

  4. そんなにスピード出ていないのに! 事故で車が大破!

  5. 300kmで事故を起こすとこうなる。 バイク事故映像

  6. [閲覧注意] 工場の事故。 体が巻き込まれて・・。

  7. それは突然発症する。 スポーツ中に心臓発作が起きた場合

  8. 自分から激突・・w 信号を待てなかった結果

  9. 史上最大になりそうな勢いの多重事故をご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP