ピックアップ映像(毎月15日更新)

サファリパークで熊に襲われる その一部始終を撮影


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

動物が放し飼いにされ、車で最接近しながら動物たちを見れるサファリパーク
近くで見れると言っても窓を開けるのはダメ。
当たり前の話なのだが、この男性はあろうことか
窓を開けてクマに餌をあげようとしてしまう。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 人体エネルギーで走る。 ガソリンタンクに〇〇を入れる男が変態!!

  2. 羊の解体。 機械でスパッと加工される。

  3. 水道水を飲む奴は気をつけろ。 水道水に潜む寄生虫

  4. 車椅子に乗ったまま引きずられる女性 衝撃の事実が発覚

  5. きっと恩返しはフカヒレスープ 陸上生物になりたかった鮫

  6. ATMの横のゴミ箱にオシッコ!? どこの国か分かりますか?

  7. 女子同士の喧嘩 タイヤレンチで顔面を何度も・・。

  8. 極悪!! カツアゲ? 男性に降りかかった悲劇

  9. 死亡寸前。 信号を渡るときは青でも中止しなければならない理由。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP